--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/27

ぽんぽんニット帽

すっかりご無沙汰してしまいました。

もう2月を目前にしていますが、
2012年もゆるーくハンドメイドを楽しんでいきますので
どうぞよろしくお願いします!


年末のイベント前ぎりぎりに作った
ぽんぽんニット帽です。


ぽんぽんニット帽


イベントにはたくさんのお客さまに来ていただいて
たくさんお嫁にもらっていただきました。

地元のイベントだったので
昔からの友達たち、いつもかわいがってくれてるおばちゃん達も
たくさん来てくれましたー。


母にリクエストして
スヌードとネックウォーマーと手袋を
編んでもらいました。


ぽんぽんニット帽


習って自分で編んでみればいいんですが
棒針編みは超初心者なので
いつも頼んでしまいます。

首元&手先はぽっかぽか。
この冬、乗り切れそうです。


編みこもの | Comments(2)
Comment
No title
お久しぶりです。

ホビーラホビーレ限定色のEmilia's Flowersの写真手前の赤は静岡に「嫁」に来てますよ~。

その前に買ったネックストラップや皮の取っ手が付いたバネ式の口のポーチも連れてきてます。

雪はどうですか?

寒くなって、インフルが流行してますので暖かくして気を付けましょうね。
>のっちさん
静岡に連れて行っていただいて
とってもうれしいですーーー♪

今年もちまちまと新しいものを作っていけたらなと
思ってます!

のっちさんもくれぐれもお体を大事にしてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています!

管理者のみに表示

