--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/22

リバティのBOXティッシュカバー

リバティで
BOXティッシュのカバーを作りました。


ホビーラホビーレ限定色の
Emilia's Flowersで2つ。


リバティのBOXティッシュカバー


手前がRobin、奥がLeilaです。


リバティのBOXティッシュカバー


ちびっこになった最後のはぎれのリバティを
全部、布シールにしました。


リバティのBOXティッシュケース


20枚1セットで作ったんですが
かなり大量にできました。

「あー、この柄、使い切っちゃったなー。」なんて、
ちょっと寂しく思ったりしながら
ちょきちょき、内職のようでした。




布こもの | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

