--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/11/26

リバティの持ち手付きポーチ

リバティでポーチを作りました。
本皮の持ち手付きです。


ピンク系を6つ。

左上から、
・Toria(ホビーラホビーレ限定色)
・Douglas Stripe
・Gretel(CHECK&STRIPE限定色)
・Sophie's Blossom
・Betsy
・Emilia's Flowers


リバティの持ち手付きポーチ


ブルー系を6つ。

左上から、
・Scarlet(CHECK&STRIPE限定色)
・Wiltshire(ホビーラホビーレ限定色)
・Fergus
・Bill
・Binfield
・Leila(ホビーラホビーレ限定色)


リバティの持ち手付きポーチ


ブラウン系を4つ。

左上から、
・Fergus
・Walden(ホビーラホビーレ限定色)
・Leila(ホビーラホビーレ限定色)
・Cotton Tail


リバティの持ち手付きポーチ


・グリーン系2つと、イエロー系1つ。

左から、
・Alkanet
・Gretel(CHECK&STRIPE限定色)
・deben


リバティの持ち手付きポーチ


裏地は無地で。


リバティの持ち手付きポーチ


持ち手は取り外せるので
取って使ってもよし、
ベルトループに通して使うのもおすすめです。


リバティの持ち手付きポーチ


イベントまであと1ヶ月をきりました。
がんばるぞーー。


布こもの | Comments(6)
Comment
No title
相変わらずすばらしい出来!!かわいいねー♪
うさちん、最近はやり(?)のもち手がふかっとした系のナイロン地とかのバッグとかって作れたりしないの??ルートートのフェザールーみたいな感じのやつ。
No title
うぉ、ポーチがいっぱい!
本皮の持ち手のほうが共布のより丈夫そうでいいね。
来月のイベント楽しみやわ。
No title
おぉ~!かわいい。
ちょっとお出かけにいい感じだね。
バリエもたくさんで、
春、夏、秋、冬にそれぞれ欲しいわ~^^
手持ちも本革なんて、いいねぇ。
本格的だわ!
>aikoさん
あー、よく雑誌に載ってるやつだぁーっ。
カタチ的には、こんな感じのは作れるけど
ナイロン地って縫ったことないから、
どうだろーー、できるかなーー。
キルティング布を買ってあるから
それでふかふか系のバッグは作ろうと思ってるよーー♪
>murachiさん
この持ち手、なぜか大量に仕入れてあって
一気に全部使ったよー(笑)
旦那さんが仕事でしばらくいないのをいいことに、
居間をとっ散らかして作業してまーす。
>ななさん
写真じゃ伝わらないんだけど
キルト芯をはさんだから
ふかふかしてるのー。
貴重品だけ入れて、持ち手をベルトループに通して
ぷらぷらさせるのがおすすめなんだー。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。