--/--/--


スポンサー広告
2011/10/31

HHリバティプリント2011・AW、C&S6月リバティプリント、その他・・・

ここしばらくの間に買ったリバティです。
備忘録として。


この間実家に帰った時に
百貨店に引き取りに行ってきたホビーラ限定リバティ。

まずは8月25日発売分から。

大好きなEmilia's Flowersを全色。
やっぱり好きー、この柄。
今度、定番柄に入るみたいで楽しみです。


HHリバティプリント2011・AW、C&S6月リバティプリント、その他・・・


1色だけガマンしたBetsy。
柄の一部がキラキラしてます。


HHリバティプリント2011・AW、C&S6月リバティプリント、その他・・・


9月20日発売分からは
リュックを作ってみようかと
Emilia's Flowersのキルティングを買ってみました。


HHリバティプリント2011・AW、C&S6月リバティプリント、その他・・・



こちらはCHECK&STRIPEの限定リバティ。
5月末に予約して、7月末に届きました。

まずはBetsy。
左のラベンダー系はC&Sオリジナルの色づけです。


HHリバティプリント2011・AW、C&S6月リバティプリント、その他・・・


そしてFergus。
左のグリーン地がC&Sオリジナルの色づけ。


HHリバティプリント2011・AW、C&S6月リバティプリント、その他・・・


で、Cool Coast(左)とGretel(右)。
GretelはC&Sオリジナルの色づけです。


HHリバティプリント2011・AW、C&S6月リバティプリント、その他・・・


綿麻のEmilia's Flowers。


HHリバティプリント2011・AW、C&S6月リバティプリント、その他・・・


で、ビニコも何種類か。


HHリバティプリント2011・AW、C&S6月リバティプリント、その他・・・


最後に、2011秋冬追加柄で出たCotton Tail。
メルマガを見てすぐ買ったら
その後あっという間に売り切れててびっくり。


HHリバティプリント2011・AW、C&S6月リバティプリント、その他・・・


いやー、結構買ってますねぇ。
私のおこづかいのほとんどがリバティに消えていきますー。

そろそろ本腰入れて、イベントの商品作りにとりかかりますっ。





お買いもの | Comments(0)
2011/10/18

ベビーグッズの出産祝い

8月に赤ちゃんが生まれた友達への出産祝い、
何がいいかな~って悩んでお洋服にしたんですが、
せっかくだからハンドメイドのベビーグッズも、と思い、
こんな感じで作ってみました。


お帽子。
ひもをきゅーっと絞れるので、自由にサイズ調節できます。


ベビーグッズの出産祝い


てっぺんにはお花のボタンを。


ベビーグッズの出産祝い


内布は明るいオレンジの水玉にしてみました。


ベビーグッズの出産祝い


そしてガーゼのスタイ。
ひもで結ぶタイプです。


ベビーグッズの出産祝い


もう1種類、こちらもガーゼのスタイ。
こっちはひもにゴムを通してあるので結ぶ必要がありませんー。


ベビーグッズの出産祝い


この間ようやく赤ちゃんに初対面できたんですが
ちーっちゃくって、にこにこご機嫌さんで
とってもかわいかったです。
癒されましたーー。


そしてこれは、別の友達からの頼まれものの通帳ケースです。


ベビーグッズの出産祝い


開くとこんな感じ。


ベビーグッズの出産祝い


松本は、ここしばらくいいお天気ですが、
もう朝晩が寒くって、
季節が変わったなーって感じています。

冬、やだなーー。
(夏もやだけど・・・。)





ギフト | Comments(0)
 | HOME | 

