--/--/--


スポンサー広告
2011/07/21

納品しました!

今日、zakka+handmade うさぎ小屋さんに納品しました。

今回納品してきたものたちです。


納品しました!


今回納品分はまだですが、
すでに納品させていただいてる分は
ウェブショップにも載せていただいてるので
ぜひ見てみてくださいー。
(トップページに委託先として載せさせていただきました。)

ありがたいことに着々とお嫁にもらっていただいていて
とてもうれしいです。

次回の納品に向けてまた頑張りますっ。






委託 | Comments(0)
2011/07/20

リバティのバッグハンガー

リバティを閉じ込めて
またまたバッグハンガーを作りました。

順番にご紹介ーっ!
20個作ったので、色んな柄がありますよー。


奥から、
・Capel(ホビーラホビーレ限定色)
・Eloise
・Betsy(ホビーラホビーレ限定色)


リバティのバッグハンガー


奥から、
・Leo Scarlet(ホビーラホビーレ限定色)
・Toria(ホビーラホビーレ限定色)
・Scarlet(CHECK&STRIPE限定色)


リバティのバッグハンガー


奥から、
・Wiltshire(ホビーラホビーレ限定色)
・Nancy Ann
・Capel

リバティのバッグハンガー


奥から、
・Douglas Stripe
・Fergus
・Cordelia


リバティのバッグハンガー


奥から、
・Lorenzo(ツモリチサトデザイン)
・Leila
・Susanne


リバティのバッグハンガー


奥から、
・Betsy(ホビーラホビーレ限定色)
・Arndale(ホビーラホビーレ限定色)
・Emilia's Flowers


リバティのバッグハンガー


自分用をどれにするか散々迷ったんですが、
赤いBetsyのにしました。
ホビーラホビーレの2008年の限定色です。

右はうちの母用のSleeping Rose。
CHECK&STRIPEの限定色です。


リバティのバッグハンガー



話は変わって、
ホビーラホビーレの秋冬リバティの予約が
7/10(日)に始まったんですけど、
マンスリープレスでラインナップをチェックして、ぎょぎょっ!!!!!

大好きなEmilia's FlowersにBetsy・・・。
これはやばいっ!!

近くにホビーラホビーレがないので
発売日にオンラインショップで買おうかと思ったんですけど、
買えなかったらショックすぎるので、
地元のお店に電話して予約しました。

Emilia's Flowersは5色全部、
Betsyはビミョーに我慢して、5色中4色。

Emilia's Flowersはキルティングも予約しました。

お店で予約できる分は
各色3mまでだそうで
早めに予約してよかったです。
希望のものは全部予約できました。

お店の方の話だと、
Yoshieはもう全色予約分は埋まったそうです。
Yoshieはお洋服にすると素敵な柄なので
そうすると3mなんてすぐ埋まっちゃいますよね。

あー、もうしばらくしたら
CHECK&STRIPEで予約したリバティも届くというのに、
誘惑の波が私をあっという間にのみこんでいきましたー(笑)



レジンこもの | Comments(6)
2011/07/19

キティコラボリバティのプチバッグ

ハローキティとのコラボリバティ「Strawberry Field」を使って
姪っ子ツインズ用のちっちゃいバッグを作りました。


キティコラボリバティのプチバッグ


縦20cm×横25cm×マチ5cmで、
年中さんの姪っ子達が持つのに
ちょうどいいサイズです。


キティコラボリバティのプチバッグ


ほんとは、リバティはでーんと使いたい派なのですが、
この色は全面に使うとちょっと派手なので、
キルティングと合わせて、
持ち手とポケットに部分使いしました。


キティコラボリバティのプチバッグ


そして、中は全面使い。


キティコラボリバティのプチバッグ


大好きなキティで作ったので
姪っ子はかなり気に入ってくれたみたいで
(リバティってところは大人だけの自己満足。笑)
おもちゃやシールを入れて
うれしそうにずっと持っていました。


姪っ子の笑顔が見れて
おばちゃん、すごくうれしかったです。







布こもの | Comments(0)
2011/07/13

リバティのネックストラップ

オーダーいただいたものを作った勢いで
委託用にも作りました。

今回も色んな色で。


まずは、ピンク系。


リバティのネックストラップ


Capelのピンク系を集めたものと、イエロー系。


リバティのネックストラップ


ブルー系。


リバティのネックストラップ


パープル系とグレー系。


リバティのネックストラップ


ブラウン系。


リバティのネックストラップ


並べてパチリ。


リバティのネックストラップ


自分用もついでに作っちゃいました。


リバティのネックストラップ


今までのがグリーン系だったので、
気分を変えてパープル系にしてみました。


次は何にとりかかろうかなぁ。
作りたいものは山ほどあるので、
とりあえず手を動かしますっ。


布こもの | Comments(0)
2011/07/11

リバティのマグネットとネックストラップ

母のふたりのお友達からオーダーをいただきました。

おふたりともいつもお孫さんと一緒に
イベントにも来てくださって
応援していただいてます。

まずは、リバティのマグネット。


リバティのマグネットとネックストラップ


ご希望のブルー系、パープル系、イエロー系で
3セット作りました。


そして、リバティのネックストラップ。


リバティのマグネットとネックストラップ


おふたりともパープル系をご希望だったので
柄を変えて作ってみました。


この2つ、
飽き性の私には珍しく(1回こっきりの商品がすごく多い)、
何度も登場する定番商品になりました。

柄を合わせるのが楽しいからかもしれませんねー。





布こもの | Comments(6)
 | HOME | 

