--/--/--


スポンサー広告
2011/05/22

カボションのヘアピン

「そうだそうだ、カボションを仕入れてあったんだ」
と思い出し、ヘアピンにしました。


カボションのヘアピン


寒色系、夏っぽいですね。


カボションのヘアピン


違ったお花でも。


カボションのヘアピン


カボションのヘアピン


こちらは小さめタイプです。


カボションのヘアピン


イベント直前、
毎度毎度のことですが、
作る予定のものがまだまだあるのに
作りたいものがこの期におよんで増えたりして
頭の整理がつかなくなります。

そして、値札付けをしていないことを思い出し、
意外と時間がかかってパニクるという・・・。
毎回おんなじパターン。

荷物を送るタイムリミットまで
がんばりまーす。


その他こもの | Comments(0)
2010/12/10

カボションのヘアピン

カボションのヘアピンです。

色とりどりのお花です。


カボションのヘアピン


こっちはブーケ風のカボション。


カボションのヘアピン


イベントに持っていくものはこれで全部っ。

値札もつけ終わったし、
もろもろグッズも準備完了です。

楽しみだなー。
お客さん、たくさん来てくれるかな。

いつもどきどきします。

ぜひ遊びに来てください。
お待ちしてますっ。


その他こもの | Comments(2)
2010/12/03

フェルトボールのヘアゴム

フェルトボールを使って
ヘアゴムを作ってみました。


フェルトボールのヘアゴム


フェルトボールって何ともいえないかわいさがあって
1つできあがるたびに
ゴムを持って、ゆらゆら、ゆらゆら。

今度のイベント、
気付けばヘアアクセがいっぱいになりました。

例のごとく、
ぎりぎりになって
「あ、あれも作ろうと思ってたんだった。」
と思い出すものが続出。

いくつ間に合うでしょうか。




その他こもの | Comments(0)
 | HOME | 

