--/--/--


スポンサー広告
2011/07/21

納品しました!

今日、zakka+handmade うさぎ小屋さんに納品しました。

今回納品してきたものたちです。


納品しました!


今回納品分はまだですが、
すでに納品させていただいてる分は
ウェブショップにも載せていただいてるので
ぜひ見てみてくださいー。
(トップページに委託先として載せさせていただきました。)

ありがたいことに着々とお嫁にもらっていただいていて
とてもうれしいです。

次回の納品に向けてまた頑張りますっ。






委託 | Comments(0)
2011/06/25

納品しました&紹介していただきました!

木曜日に、「zakka+handmade うさぎ小屋」さんに
初めての納品をしてきました!

今回納品してきたものたちです。


納品しました&紹介していただきました


そしてそして、お店のブログで素敵に紹介していただきました!

近いうちにWEBショップにも載せていただけるそうなので
またご報告します。

テンションあがりますーー!


次回の納品までに新作をがんばって作りまーす。
何を作ろうかなー。



委託 | Comments(0)
2011/06/15

委託が決まりました!

「zakka+handmade うさぎ小屋」さんに
私の作品を置いてもらうことになりました。

初めての委託。
どきどきです。

松本に来てから仲良くしてもらっているお友達のお店なのですが、
ハンドメイド品だけでなく、
大人かわいい雑貨がたくさんある素敵なお店です。

朝ドラ「おひさま」の舞台となっている安曇野にあるので
ぜひ足を運んでみてくださいね。

ウェブショップもありますよー。


私は、来週初めての納品をさせていただいて、
それからは月イチでゆるーく納品させてもらう予定です。

「イベント、しばらく先だなー。」ってまた気が抜けていたところに
素敵なお話をいただいて感激です。
がんばりまーす。


とか言いながら、最近全然アップないけど?って言われそうですが、
旦那さんが長期でいない間、
家の中の不用品整理にはまっていました。

うちは転勤族なので
引越しの度にちゃんと要らないものを処分しているはずなのに
出るわ出るわの不用品。

「存在を忘れていたようなものは要らないもの!」
をキャッチフレーズに、

要らないものを選ぶというよりは
絶対要るものを選ぶ方法で
せっせと片付けました。

買い取ってもらえるようなものは
リサイクルショップへ。
意外といい臨時収入になりますよ。

時間のある時にやっておけば
次の転勤の時に楽なのでがんばりました。
荷物、増やさないようにしなきゃ。

私の手芸部屋もすっきりしたので
これからまた作業に励みまーす。




委託 | Comments(2)
 | HOME | 

