--/--/--


スポンサー広告
2011/12/22

リバティのBOXティッシュカバー

リバティで
BOXティッシュのカバーを作りました。


ホビーラホビーレ限定色の
Emilia's Flowersで2つ。


リバティのBOXティッシュカバー


手前がRobin、奥がLeilaです。


リバティのBOXティッシュカバー


ちびっこになった最後のはぎれのリバティを
全部、布シールにしました。


リバティのBOXティッシュケース


20枚1セットで作ったんですが
かなり大量にできました。

「あー、この柄、使い切っちゃったなー。」なんて、
ちょっと寂しく思ったりしながら
ちょきちょき、内職のようでした。




布こもの | Comments(0)
2011/12/22

リバティのネックストラップ

リバティで
私の中ですっかり定番のネックストラップを作りました。

最近買った柄もいっぱい入れてみました。


ピンク系。


リバティのネックストラップ


ブラウン系。


リバティのネックストラップ


ブルー系。


リバティのネックストラップ


パープル系。


リバティのネックストラップ


量産したので
全部まとめて持つと、結構な数ですーー。



布こもの | Comments(0)
2011/12/20

リバティのポケットティッシュケース&マグネット

いよいよ今週末、「手作りのお店」です。

前日は石川への移動日なので、
商品づくりができるのは、正味あと3日です。
いつもどおり、押してるスケジュール。
あと何種類作れるかっ。


リバティでポケットティッシュケースを作りました。


リバティのポケットティッシュケース&マグネット


上段左から、
・Yoshie
・Susanne
・Lorenzo
・Johanna(ホビーラホビーレ限定色)

中段左から、
・Capel
・Leila(ホビーラホビーレ限定色)
・Yoshie
・Lorenzo
・Pep

下段左から、
・Betsy(ホビーラホビーレ限定色)
・Toria(ホビーラホビーレ限定色)
・Betsy(ホビーラホビーレ限定色)
・Keiko


普段はリバティには無地を合わせるのですが
チラ見えの裏生地にちっちゃい水玉を合わせてみました。
チラッとね。


リバティのポケットティッシュケース&マグネット


あと、いつものマグネットも作りました。


リバティのポケットティッシュケース&マグネット


リバティのポケットティッシュケース&マグネット


リバティのポケットティッシュケース&マグネット


ではでは作業に戻りまーす。


布こもの | Comments(0)
2011/12/10

リバティのシュシュ

色んな柄のリバティをつなげて
シュシュを作ってみました。

結び方によって
柄の出方が違うので
面白いかなーと思います。


ピンク系。


リバティのシュシュ


パープル系。


リバティのシュシュ


ブルー系。


リバティのシュシュ


ブラウン系。


リバティのシュシュ


グレー系。


リバティのシュシュ


イベントまであと2週間。
ピッチを上げてがんばりまーす。





布こもの | Comments(2)
2011/12/09

ガーゼのスタイ

表裏、どちらともにダブルガーゼを使って
スタイを作りました。


こちらはひもで結ぶタイプ。


ガーゼのスタイ


バイアステープもガーゼのものを使って
くるんであります。


ガーゼのスタイ


そしてこちらは、
ひもがゴムになっているタイプ。


ガーゼのスタイ


ガーゼを縫ってると
それだけで優しい気持ちになります。

商用不可の柄以外、
今度のイベントに持って行こうと思いまーす。



布こもの | Comments(0)
 | HOME | Next »

